空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の休日・・・こんな日はうららと一緒に

<<   作成日時 : 2012/02/25 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



朝から雨・・・しかも肌寒い。

もうとっくに10年超えの我が家の愛車アコードワゴン。

本日車検なり・・・

おそらく最後の車検になろうかと思われ。

代車も頼んでいないので、夕方まで家でのんびりな本日。






さてさて、我が家のうららさん掃除機が大好き



画像



掃除機を出すと、どんなに眠くてものっそり起きてくる。

どうも、ママは掃除機で遊んでいると思っている様子。

「ママ、今日もまた遊ぶんやろ?」

・・・って必ず自分もお気に入りのおもちゃを取って来る





画像








画像


はいはい、投げて〜って事ね・・・

今日は雨で散歩にも行けなかったから

掃除機中断で遊びましょかぁ〜







画像


我が家の廊下もうららのミニドッグラン。








画像


走る走る・・・

(フローリングやから足元がちょっと心配ですが)








何回も往復して大満足うららさん

楽しかったかな〜??









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日もワンポチお願いします!
また遊びに来て下さい(^−^)













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
雨の休日・・・こんな日はうららと一緒に 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる