空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸コロッケ久し振りに購入

<<   作成日時 : 2012/02/27 18:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



朝早くからバタバタと出掛ける用事がありまして・・・

娘が帰宅する3時までには家に帰らないといけないので

用事が済んでからも再びバタバタと帰宅の途に着く私・・・

そんなバタバタのほんの数分の間に

神戸コロッケを購入〜。

(これで晩御飯1品助かる〜〜っ)







画像

招き猫が可愛い!







画像

小さな穴に小さな鼻をくっつけてヒクヒクさせるうらら。

そりゃぁ、もんのすごい幸せな香りやろね〜







画像

手で何とかしようとするうらら。

お〜っとそれ以上はダメダメで没収〜。






気になる中身は・・・



画像


とろとろチーズのチキンカツ

海老と貝柱のカツ(レンコン入り)

キャンディキャベツとふわふわ卵のカツ

どれも美味しそう〜





さて、晩御飯の用意せなあかんな・・・









今日のおまけ



画像

昔っから「うたた寝」はほとんどしない娘。

風邪気味で疲れているのか、寝てしまいました。

何となく傍で控えるうらら。



画像


「ママ、Mちゃんお疲れやねんな・・・」

顔や手を舐めて起こそうとしていましたが無理だった模様・・・








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝です!
バナークリック励みになります(#^.^#)
しかし、うちの娘うたた寝後の寝起き悪いねんなぁ…(T_T)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日朝から出かけてて神戸コロッケ購入したの〜💗みかづきはんと一緒や〜っとコメント🎵コロッケがあると夕方気持ちに余裕ができるよね😁
海老と貝柱のコロッケ美味やったね〜😚
Olive
2012/02/27 22:30
Oliveさんへ。

訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)

偶然ですね〜。
ホント時間が無くて、目に入った美味しそうなのを
買って帰ったんですが・・・
確かに海老貝柱はめちゃ美味しかった!
レンコンがサクサクしていい味出してたね〜。
昨日はコロッケも特売だったので
買えばよかったな〜(^^♪
そうそう、コロッケも晩御飯の
立派なメインになったりするからね〜。
助かりましたよん!(^^)!

また遊びに来てね!
みかづき
2012/02/28 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
神戸コロッケ久し振りに購入 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる