空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ漫画 「めしばな刑事タチバナ」

<<   作成日時 : 2012/02/28 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



気温は低く寒いですが、日差しは確実に春のもの

生命力あふれる太陽の日差しです!

うららと散歩していて

同じチワワに会う事はほっとんどありません

なんでやろ??

(人気犬種上位やと思うけど・・・)

で、今日は珍しくチワワに会ったんですよね〜

ロングの小さな女の子。

最近ソファから降りた時に脚を傷めたんやて〜

幸い自然治癒したらしいけど・・・

お医者さんにはサプリメントを勧められたって〜。

うらら大丈夫やろか・・・

足腰強そうやしな〜って思ってるのは飼い主だけかっ

サプリかぁ・・・

また先生に聞いてみよ





・・・と、最近ちょっとハマってる漫画。

いやいや、漫画ってあんまり読まないんですが

なんせ、パパが気に入った漫画は大人買いしてくるので・・・

画像


「めしばな刑事 タチバナ」

「花のズボラ飯」なんかと同じく、今流行りのグルメ漫画ですね〜。

この漫画は、主人公の立花刑事がうま〜い物を食べてうんちくを語る・・・

それだけなんですが。

B級グルメ・カップ麺・袋ラーメン・牛丼・立ち食いそば・・・

あらゆる実在の食べ物に関して

ここまで調べて語るかっ

ってとこがすごいんです!

普段、食べた事がある物がたくさん出てくるので

面白いんでしょうね〜

機会があれば(ないか・・・)

読んでみたらいかがでしょ〜





画像


「ママ、漫画読む時間あるん?」

面白いねんけど、まだ1巻の途中です・・・









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝します!
KFCのおじさんの生涯、なかなか深いです。
・・・ってこんな話もめしばな刑事には出て来るよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、めちゃ面白そう(≧▽≦)
きっと好き系!

こんどパパさんに借りよ〜っと。
アマゴイビト
2012/02/28 11:41
アマゴイビトさんへ。

おそらく好きやと思う!
一気に読んでしまうんちゃうかな〜(^^♪
みかづき
2012/02/28 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
グルメ漫画 「めしばな刑事タチバナ」 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる