空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時代もあったのね・・・可愛すぎる(^^♪

<<   作成日時 : 2012/02/11 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



人って、たくさんの縁を握りしめて産まれてくるんでしょうね。

私も、今日までいろんな縁を紡いで生きてきました。

専業主婦な今現在・・・

自分でつかむ縁は昔ほど多くはないかもしれませんが

その分、娘がもたらす縁もたくさんあります。

そして忘れてならないのが・・・

我が家の小さくて大きな存在・・・うららさん




画像


とろけるほど可愛いんです

み〜んな可愛いんですが、一番左がうららです。


うららは、お友達のお姉さんが飼ってらっしゃる

チワワ夫婦の元に産まれた仔です。

いろんな縁があって我が家にやって来ました


そして、そのうららがまた新しい縁を紡いでくれました

そのお話はまた今度〜




Babyうららで癒されてくださいね〜(^^♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます!
今からフラワーアレンジレッスンのカメラマンしてきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ホンマかわいすぎる!
ハートにズキュンとやられちゃいますね〜

我が家でもワンコの出産を2度経験しました。
旅立つまでの2ヶ月間のお世話はそれはそれは大変でしたが、たくさんの宝物をいただき、生なるものへの偉大さをあらためて感じた素晴らしい時間でした。

うららちゃんの新しい縁のお話し、今から楽しみです♪
kama
2012/02/11 13:38
kamaさんへ。

動物の赤ちゃんって卑怯な位可愛いですよね!
kamaさんは2回も出産させてるんですか!?
2ヶ月間大変ですがなかなか出来ない経験
でしょうね〜。
うららも、2ヶ月間ちゃんと親兄弟のもとで
愛情たっぷり育ててもらったので
我が家にやって来た時も比較的落ち着いてました。
やっぱり産まれてからの環境って大事ですね。

うららが居なかったらワンコ繋がりの縁は
絶対になかったです・・・。
みかづき
2012/02/11 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
こんな時代もあったのね・・・可愛すぎる(^^♪ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる