空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦のお昼ご飯ってこんな感じ??

<<   作成日時 : 2012/03/02 14:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



今週は毎日なんやかんやと予定があり

金曜日にしてやっと、のんびり巣籠りday・・・

なんと贅沢な〜

一応主婦なのでやるべき事は済ませまして

溜まってるDVDでも見てのんびり・・・



ところで、主婦の皆さんどんなお昼ご飯食べてはるんやろか?

ランチなんかも行きますが、基本お昼は残り物な私





画像


本日の残り物お昼ご飯〜

たけのこご飯・サラダ(アボカド&ポテト)は残り物。

それに冷や奴・納豆・フリーズドライのもずくスープです。

撮影用にせめてランチョンマットを

が、普段は昼ご飯にいちいちそんな事しませんよ〜。



ちなみにパパのランチは「焼肉定食」だったそうです。

主婦のお昼ご飯ってホント適当ですよね〜

(・・・って同意求めてます)





そうそう、我が家のうららさん今日はひたすら寝ています。

私がDVD見たり、雑誌読んだり、書き物ずーっとしてたからかな




画像


すやすや・・・

眠いもんは眠い・・・



しかし、ホント悩みも無く健やかな寝顔やなぁ〜




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
何でもない記事を読んでいただきありがとうございます。
上のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります(^^♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
主婦のお昼ご飯ってこんな感じ?? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる