空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららオリジナルステッカーが届きました!

<<   作成日時 : 2012/03/27 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6



先日からの喉の痛みは無くなったものの

今度は少し咳が出てきましたよ〜

そして、我が家の娘・・・

スイミングの短期スクールが始まった途端

中耳炎になりまして・・・

(なんとタイミングの悪い事






そうそう、首を長〜くして待っておりました

KONORI作のうららステッカーが出来上がりまして

無事手元に届きました〜






画像


おうち守ってます  うらら



我が家の愛犬うららさん

外で話し声がしたり、ピンポンが鳴ると

「ママ、怪しい声がするで」

「ママ、怪しい人来たかもわからんで」

とばかりにウォンウォンと吠えて教えてくれるんです

彼女なりに我が家を家族を守ってくれているので・・・

@おうち守ってます@

なんです





画像


ピーンポーーン!






画像


任務開始!




という感じ

で、このステッカーどこに貼ったかといいますと・・・




こちら↓


画像


我が家の玄関です〜






画像


ほらね〜!

玄関のてっぺんに貼ってみましたよ〜

視線が若干上なので目立たないかな??

・・・と思ったらしっかり声掛けてくれた方が居ましたよ!

「可愛い〜〜っ写真かと思った!」ってね。

犬散歩の方の目に留まればいいなぁ〜



このステッカーは、絵描き人KONORIが描くオリジナル。

世界で一枚。

愛犬の写真を元にイラスト化していただけます。

うちのワンコも描いて欲しい〜っという方はこちら→

そしておもろいKONORIブログはこちら→



ステッカー気になるわ〜って方いらっしゃいましたら

お気軽に私みかづきまでお知らせいただいても大丈夫ですよ〜

我が家の様に玄関に、そして定番の車にといかがでしょ?







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝です!
うららのベッドも冬から春バージョンへ!
早く暖かくなって欲しいな〜。
最後にバナークリックお願いします(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステッカーいいね!!
うちも欲しいわ〜と思ってんけど写真が無くて…。
撮ろうと思ったけどサヴァちんが暴れて撮れない(~_~;)
服もオーダーしようとメジャー片手にした瞬間から暴れる暴れる(~_~;)
すきを見て採寸&写真とります(^^)
ブリサヴァオ
2012/03/27 19:02
ブリサヴァオさんへ。

可愛いでしょ〜!
ブリちゃんは余裕で写真撮れるよね〜。
問題はサヴァオかぁ〜。
カメラもメジャーもおもちゃやと
思ってるんかな(*_*)
服もめちゃ可愛いよね〜!
写真、頑張って撮ってね!(^^)!
絶対可愛いのが出来るから!
みかづき
2012/03/27 20:49
こんにちは〜
今日、ブラブラ散歩してるときに
うららちゃんのステッカー発見しました
かわいいお家にぴったりやね
kama
2012/03/30 14:01
kamaさんへ。

ホントですかっ!?
すごいです〜。
我が家発見していただけるとは!
今、kamaさんのブログを見て
何となく状況は分かりました(^^♪
もしかして昔のお宅もこの辺り??
何だか不思議な縁を感じます〜。
ほんと、今度良ければ遊びに来て下さい〜(^^♪
みかづき
2012/03/30 17:55
うららちゃん、可愛く描いてもらってますね〜〜〜(#^.^#)うららちゃんも喜んでるんじゃないですか?

ホントに写真みたいだわ〜〜!!
PIANO
2012/03/30 18:06
PIANOさんへ。

写真からイラストを起こすんです。
だから写真みたいにうららソックリでしょ!
うららも喜んでるかな!?
みかづき
2012/03/30 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららオリジナルステッカーが届きました! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる