空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅から岩湧の森まで〜うらら片道2時間の超ロング散歩〜

<<   作成日時 : 2012/03/30 17:41   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日に引き続きぽかぽか陽気な本日

急に思い立って岩湧山へGO〜

おにぎりに卵焼き、お茶とおやつをリュックに詰めてGO〜






画像


うららも行くで〜







画像


岩湧山のお寺までは何度か行った事がある娘&うらら。

ただ、家から歩いて行くのは今日が初めて

娘も体力ついたし、うららも・・・まぁ大丈夫でしょっ!

(私の体力が一番問題か!?)







画像


目を和ませてくれる木々の花が所々に。







画像


途中、無人の野菜直売所が。

しいたけ100円・ちんげんさい50円・菜の花100円。

今日の晩御飯は菜の花のパスタ〜!

・・・と購入しようと思ったのですが

500円玉1つしか持って来てなかった私

おつり貰われへんやん〜っ。

あきらめました






画像


民家を抜けたら、ここから先は岩湧の森・・・。







画像


うららも頑張ってます!

一番元気なうらら。

ずっと笑顔で歩く歩く・・・







画像


満開で見頃の花を眺めながらお昼ご飯&おやつタイム。

心地好い風が吹く中いただくおにぎりは

本当に美味しい

しばらくのんびりして・・・

さぁ、頑張って帰るで〜っ



帰り道は下り坂やし早いね〜。






画像


帰宅するなり寝てしまったうららさん。

頑張って歩いたね〜。

あなた、確か超小型犬のチワワでしたよね・・・

ほんまどこまでもタフなうららさんでした。

お疲れさん

(娘もホントよく歩いたね!)





今日はぐっすり眠れそう〜







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問いつも感謝します(^^♪
バナークリックもお願いします!
週末はまた寒くて天気も崩れるみたい・・・


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーっ!うららが片道2時間も歩きましたか!

気持ちいい気候やし、普段歩かない道やから好奇心そそるんやろな!

Mちゃんもよく頑張りました。耳はもう大丈夫かな?
はなまる
2012/03/30 18:34
はなまるさんへ。

そ、歩きました〜。
うららはどこまでも歩くね〜。
ほんとタフだわ(@_@;)
ま、あんまり足腰に負担掛かるのも
良くないやろうから
こんなお散歩はたまに・・・
がいいね(@_@)
娘の中耳炎も完治が近い感じです。
今日は良く歩いてまた体力付いたかな!

みかづき
2012/03/30 18:40
そっかぁ〜岩湧へ行ってはったんや〜
ほんま、タイミングが良ければ
あの交差点でバッタリ〜なんてことに
なってたかもね〜
でも本当に今日はテクテク日和の一日で
気持ちよかったね。
娘さんもうららちゃんもよく頑張って
歩きましたね〜
kama
2012/03/30 21:41
kamaさんへ。

kamaさんご夫婦の様に
山歩きには慣れていない私たち(@_@)
でも、ゆっくりペースだったので
気持ち良く歩けました!
でも、お寺からさらに上の頂上までは
どうでしょ〜、無理かも(*_*)

みかづき
2012/03/31 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
自宅から岩湧の森まで〜うらら片道2時間の超ロング散歩〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる