空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら、ロング散歩の後は・・・

<<   作成日時 : 2012/04/13 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4




昨日は朝から娘の学校の購買活動に行ってから

その足でコストコへ・・・

朝の9時から夕方の5時頃まで

長いお留守番をしてくれたうららさん

朝、家を出る前と帰宅後にバタバタと少しだけお散歩しましたが

今日はゆっくりロングバージョンで散歩してあげようと

新しいコースを開拓。



途中、雑木林の中に入ってしまい

戻ろうかなぁ〜とドキドキしているところへ前から人が

尋ねてみたところ・・・

このまま真っ直ぐ行けば住宅街に出られるよ〜と言われホッ



思いのほか時間がかかってしまたけど

なかなか楽しいコースだったので採用!



帰宅後、ほどよくお疲れのうららさんは・・・






画像


ケージのベッドに直行してうとうと・・・眠そう。







画像


あ、寝た。








画像


たまに物音で目がパチッと開いたりして・・・








画像


それからほんわか夢の中うらら

爆睡中!







画像


体勢もころころと変わります。

アゴをどこかに乗せると落ち着く様ですね〜。

これは野生の本能だそう・・・。







画像


こんなことにもなります

うららの寝姿で

あ〜、暖かくなって来たんやなぁ〜って感じたりします

うららにとっても過ごしやすい陽気になってきました!









おまけ。



画像


今日の散歩途中で見付けたつくし。









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝します。
明日は天気悪くて肌寒いみたい。
風邪ひきませんように・・・。
バナークリックいつもありがとうございます(^^♪















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コロンっと寝てる姿に癒されるね。
朝の忙しい時でも寝姿をじーっと見てしまいます。
あかん、遅刻するわと毎日バタバタ出勤です(^^)
毎日一緒にまったりゴロゴロしたいな〜!
ブリサヴァオ
2012/04/13 20:10
ブリサヴァオさんへ。

ほんとに寝てる姿は無防備で愛しいです(^^♪
あったかくなると、うららの形が
のび〜んってなってきます(^^♪
ブリオは元気にしてますか??
毎日うららと長い時間過ごせる私は
贅沢やね・・・感謝しないと!
みかづき
2012/04/13 21:17
ブリオ今回も異常無しでした!
毎回ドキドキです(>_<)
腫瘍が見つかってから考えてた計画を近々実行しようと思ってます。
ダイニング部分をブリサヴァの部屋に!計画〜(^^)
実現すると、毎日一緒にゴロゴロ出来るんです!
我が家は狭いので、これを実現するにはダイニングテーブルを撤去しないといけません(・_・;
ご飯はどこで食べるん?の質問に、キッチンでもどこでも食べれるやろ!って事で撤去確定(^^)
色々と費用もかかるのでコツコツとやります(#^.^#)
ブリサヴァオ
2012/04/16 13:06
ブリサヴァオさんへ。

ブリオ、元気そうで何よりです(^^♪
お〜、ブリサヴァ君たち
とうとうお家に上がるのかぁ〜。
テーブル撤去?
そっか、あのエリアにクレートかなんか
2つ置くのかな?
それともゲートで仕切るとか?
リビングでフリーにするわけでは
ないんかな??
・・・ってここで聞くなって??
また詳しく教えてな(^^♪

みかづき
2012/04/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら、ロング散歩の後は・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる