空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお弁当

<<   作成日時 : 2012/04/19 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2




「今日のお弁当」

と言っても

「今日だけお弁当」です

そう、今日は娘の遠足。

行き先は・・・

大阪市にある「鶴見緑地」。

・・・って、おじいちゃん家や〜〜んっ

パパの実家は鶴見緑地のすぐ近く。

娘も小さい時から馴染みの公園です





画像


お弁当です。

毎回同じメニュー希望な娘。

唐揚げがウインナーに変わる事がある位で・・・








画像


でっかいリュック背負って

「行って来ま〜〜すっ」


元気に出て行きました







画像


「Mちゃん今日はランドセルと違うん??」







画像


「はよ帰って来てな・・・」








画像


うらら、久々の・・・

のび〜〜〜〜〜〜んで娘の帰りを待ってます




遠足日和な本日、日焼けして帰って来るやろな・・・







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
明日からまた天気は下り坂。
遠足楽しんでるかなぁ〜!
バナークリックいつもありがとうございます(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は日射しも強くって暑いぐらいでしたね(@_@) 元気いっぱい走り回って日焼けしてきたんやろね(*^^*)
地図係はどうやったんかな?
今度お話聞かせてもらいまーす!(^^)!
アマゴイビト
2012/04/19 20:24
アマゴイビトさんへ。

遠足、とても楽しかったみたいです!
クイズラリーでの地図係、大活躍
したそうで・・・。
なかなか楽しいクラスみたいで
毎日学校の話しいっぱいしてるわ!
みかづき
2012/04/21 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日のお弁当 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる