空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに間違えられました。

<<   作成日時 : 2012/04/24 11:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2



今日はとってもゆっくりした午前中です



パソコンに未読のメールが大量に・・・

(ほとんど楽天からのメールですけどね〜)

サクサクとメール削除した後、ゆるりまったりのうらら散歩へGO




娘の参観でちょこっとお話したママさん。

同じ地域に住んでるって話になったので

散歩がてらお宅訪問

(訪問ではないかぁ・・・お宅探しやね)





その道中・・・


ひっさびさに・・・


間違えられました。


(過去に何度もありますよ)




わ〜〜っかわいい〜〜っ ←ここまではOKよ〜




クロシバちゃんっ




笑顔でうららをよしよししてくれたおばちゃん。

(ありがとうございます)

チワワであることを伝えたところ・・・


「こんな黒いチワワ見たこと無いわ〜っチワワって白いやんっ」って。







画像


「おばちゃん、あたしはチワワですよん。」



ほんまほんま。

こ〜んなにお耳が大きくてアップルヘッドなのにね〜

チワワ=ロングでクリームという印象を持つ方が多いのかな??



(しかし、このうららの顔よ・・・




でも、おばちゃん

うららの毛艶の良さも誉めてくれました

だって散歩帰宅後は、ブラッシングやもんね〜。






画像


室外機の上に乗せられて・・・

へっぴり腰うらら。







画像


情けな顔のうらら。

この目、タマシイ抜かれてますからぁ〜〜っ

ブラッシングは好きやけど高い所は嫌い・・・








画像


一点を見つめるうらら。

悲哀に満ちている・・・




はい、今日も艶艶うららの出来上がりです!

よく頑張りました




さぁ、今日から4日間

Mちゃん学校から早くお帰りやで〜

給食食べたらすぐ帰って来るで〜









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
バナークリックもいつもありがとうございます!
更新の励みになっています(^^♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒柴ちゃんって(笑)

おばちゃんって適当に生きてるよな〜
最近、てみもおばちゃん化してきて
4日間も早く帰ってくるなんてしらなんだ(爆)

そんな早いなら、うちおいで〜^^
GW期間お店がお休みになるから
オーダーも減って落ち着いてるよん♪
てみ
2012/04/24 17:11
てみちゃんへ。

今までにも何回か黒柴の子犬に間違えられた
けど、みんなご年配の方々でしたな。
しかも、断定口調やねんな(*_*)

しかし4日間早いのん知らんかった
てみちゃんもびっくりやけどな((+_+))
では、お言葉に甘えて
遊びに行かせて貰うわ〜(^^♪
初ナンナめちゃ楽しみ!!!
みかづき
2012/04/25 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
久し振りに間違えられました。 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる