空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW眼鏡

<<   作成日時 : 2012/04/06 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2




新しい眼鏡を購入しました!



画像



スクエアな黒ぶちの眼鏡。

つるの内側は赤色で

今までのより少しだけ大きいデザインです。

購入から2週間。

そろそろ慣れてきた感じ





視力が落ち始めたのは大人になってから

コンタクトと眼鏡を併用しています。

今はおしゃれ〜でリ〜ズナブルな眼鏡がいっぱいで

選ぶのに迷ってしまいます


今のところよ〜く見えてる娘の目。

このままその視力をキープして欲しい〜〜っ





画像


あなたもね〜





画像


その愛くるしい目が

いついつまでも健康でありますように・・・









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
春休み最後の平日。
娘はお友達と雑貨屋さん遊びをしています(^^♪
同じクラスになれたらいいね〜!
さて、お帰りの際には
バナーをクリックしてやって下さい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいメガネいいね〜
しかも、オシャレやしぃ^^

メガネを変えると雰囲気かわるし
リフレッシュ出来ていいな〜

てみも、そろそろ新しいのん欲しい><
てみちゃん^^
2012/04/08 10:28
てみちゃん^^へ。

オシャレかいな〜、ありがとう!

これな、千代田の駅周辺にある
「眼鏡の千代田」で購入したんよ〜。
友達に教えてもらってんけど
めっちゃ種類たくさんあるし安いねん!
で、おしゃれ眼鏡いっぱいあるねん。
レンズフレーム全部コミコミで4990円やで。
パパも買ったし
実妹は3本も買うてたわ〜(@_@)
おすすめ〜。
今度買う時行ってみて〜!
みかづき
2012/04/09 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
NEW眼鏡 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる