空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブリー&キュートなバッグ

<<   作成日時 : 2012/04/08 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0




はぁ〜っ

ため息が出るほどの気持ち好い天気・・・

うららの散歩が気持ち好くて





画像



「トリミング頑張ってきてん」

そ、髭も切っていただきスッキリ顔のうららさんです






4月生まれの娘。

時間のあるうちに・・・と言うことで

誕生日プレゼント買いに行って来ました。

いろいろ考えた末

今年はバッグと文具にする〜って





画像


それが、これ・・・

好きやなぁ〜

いつも物を選ぶのに時間がかかる娘

このバッグは結構サクサクと決断しました。






画像


キラキラなリボンとかレースとかハートがたくさん付いてて

テンション上がったんやろなぁ・・・

子供それぞれに好きな物の傾向は違うと思いますが

(ちなみに私はスカルとか好む子供でした)

私は娘の今のこの感性を決して否定はしません。

通る道やよな〜とも思うし。

ごくごく普通に、今時の女の子が好きな物やろなって思います!

そりゃぁ、自分の趣味を押しつけたい時もあるけどね

「ママ、バッグンナウンのカバンにするわ〜」

な〜んて言ってくれたら嬉しいけどさっ

でも、キラキラとかフリフリとか女子ならば

やっぱり気分上がるでしょ〜!

風水的にもきっと精神面アップの素材やったりするんちゃう??







画像


「なぁMちゃん、これ何入ってんのん


そうそう、こんなバッグ持って行くとこ無いんちゃう??

そ、この中身

シール帳とか可愛いメモやペンが入ってるねん!

で、お友達と公園で遊ぶ時に持って行ったりするねんよなぁ・・・

鬼ごっこもサッカーもブランコもするけど

なぜかこういうグッズも公園へ持って行くみたい

私の子供の頃にはそんなん無かったけど〜。




しかし年に一回の誕生日やもんね〜

満足して納得して欲しい物が貰えるって幸せやろなぁ・・・




誕生日と言えば・・・

うららは来月5月で2歳になります。




画像



そんなうららに

「ネックレスを作るねん〜」って娘が100均で購入したビーズ。


可愛いのが出来るといいね

私も、うららにプレゼント考えてます!

家族にも内緒でね〜、サプライズです





今日、娘とパパはプールに泳ぎに行くそうです。

私は・・・お花見がてら近所をぶらりとしに行こうかなぁ〜







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます。
バナークリックが励みです!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ラブリー&キュートなバッグ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる