空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊毛フェルト小うららVSリアルうらら 〜ご対面編〜

<<   作成日時 : 2012/05/11 11:07   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2



愛犬うららさんの記事が続いていますが・・・

本日もうららさん登場〜



先日、我が家に可愛い羊毛フェルトのうららちゃんがやって来ました。

(記事はこちら→


今日はご対面の様子をどうぞ






画像


ジィ・・・・・・・・・・

「あんたどっから来たん?」

「・・・」










画像


「なぁ、あんたこんなん出来るん。のび〜んやで。」

「・・・」










画像


「のび〜ん出来へんのん?」

「・・・」











画像


「まぁ、そんな気にすることちゃうけどな。」

「・・・」

(慰めのチュッ)










画像


「またゆっくり相談のったるやん。」

「・・・」










画像



「・・・って、ママこの子誰なんっ

(えらいちいちゃい子やで、しかし)







はい、初対面の様子を私なりに解説してみました

あくまでもフィクションです。

(当たり前〜)




うららちゃんが危険な目に合わないよう

一瞬のご対面でしたがなかなか楽しい光景でした





可愛い羊毛フェルト作家ロンまるさんのブログはこちら→

いろ〜んな羊毛ワンコに会える楽しいブログです







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝です!
今日は寒いですよ〜。
体調崩されませんように・・・
バナークリックいつもありがとうございます(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マンガみたい!?
はなまる
2012/05/11 12:42
はなまるさんへ。

ふふ・・・マンガやね。
みかづき
2012/05/11 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
羊毛フェルト小うららVSリアルうらら 〜ご対面編〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる