空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日でも眠いもんは眠い・・・

<<   作成日時 : 2012/05/15 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2





画像


いつも眠たいあたし・・・

(ほんとあなたよく寝るわね)










画像


うららと申します・・・

(もうみんな知ってるかと)











画像


ママ、今なんか言うた??

(聞こえなかった?)







うらら〜今日誕生日やで〜


(おめでと〜ぅ








画像


あたしそんなん知らん・・・ねむぅ

(そりゃそうか)




今日はうらら2歳の誕生日です

うら若き乙女なうららさん。

うららの犬生まだまだ長い!

これからも家族の真ん中でみんなのこと見ててね







おまけ



画像


娘からうららへ手作りのネックレス

可愛いのが出来ました!




画像


似合ってるよ〜うらら

よかったね!









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとう〜(^^♪
いつもバナークリックしていただき感謝です!
うららのパパとママ・・・
「ゴマとヒメ」にも感謝な一日です!
うららを産んでくれてありがとね!(^^)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらら2才のお誕生日おめでとう!
これからも「ドヤ顏自信満々」(笑)で
楽しい毎日を過ごしてね!
てみ
2012/05/15 22:45
てみちゃんへ。

お祝いコメントありがと〜(^^♪
7月で我が家に来て丸2年やわ・・・
早いなぁ〜。
どんどん自信たっぷり貫禄も出てきたかな?
まだまだ若いし
うららなりの楽しい犬生を
過ごしてもらえるよう
家族で守ります!(^^)!
みかづき
2012/05/16 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
誕生日でも眠いもんは眠い・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる