空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららのルーツ

<<   作成日時 : 2012/05/17 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4



とっても可愛いワンズをご紹介します

どうぞ〜






画像


ロングコートチワワのヒメちゃんです

7歳の女の子。








そして・・・







画像


スムースチワワのゴマ

5歳の男の子。








そしてそして・・・






画像


こちらご存じうららさん

ヒメとゴマの子供です

どちらに似てるかな??





うららのルーツはこの仔たち!

ヒメもゴマも毛の色がクリームなのに・・・

うららは似ても似つかぬ黒い色

もっともっと昔に黒い毛の仔が居たんでしょうか?



ヒメちゃん、ゴマ!

うららは幸せに暮らしてますよ〜







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も覗いてくれてありがとう〜。
バナークリックが更新の励みです(^^♪
いつもワンポチ感謝です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええな〜^^
ママとパパにいつでも会えるなんて♪
うららはパパ似かな?

黒仔サイコ〜〜〜〜!
似ても似つかぬ・・・はうちのモジャヒーもやで!
ママチョコラブ、パパスタンプーレッドやし(笑)
てみ
2012/05/17 08:33
てみちゃんへ。

うららは我が家に来てからまだ1度も
両親に会ってないねんけどな・・・
でも、いつか会えたらいいな〜って
思います!(^^)!
ゴマパパはとっても温厚な性格みたいで
ヒメママの尻に敷かれてるらしい(*_*)
うらら、性格はヒメに似てたりして〜(*^^)v
私も顔はパパに似ている気がする!

ナンナがどんな成犬になるか楽しみやね〜。
もじゃもじゃナンナ見てみたい(#^.^#)
みかづき
2012/05/17 08:42
ブリオはイエローやけど、よ〜く見ると黒い毛が1本あったりします(^^)
全員集合〜!までは無理やけど、両親と久しぶりの再会はしたいね!
ブリサヴァオ
2012/05/17 19:00
ブリサヴァオさんへ。

ん〜、娘もヒメとゴマに会いたがってるわ!
対面したらうららはギャン吠えするやろか??
楽しく遊んでくれたら嬉しいけど〜(^^♪
みかづき
2012/05/18 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららのルーツ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる