空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル雅姫さんの本・・・買ってしまった!

<<   作成日時 : 2012/05/02 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




とある日曜日・・・

パパと娘はプールに行くと言い・・・

私1人本屋さんをぶらりとしておりました。




何気に目に入ったのでパラパラとめくっていると・・・

その可愛さにしばしくぎ付け。

そのまま立ち読みしそうな勢いでしたが迷って迷って購入!





画像


グレとモリの日記」   雅姫





猫顔が可愛くて素敵な雅姫さん。

雑誌でもよく見かけるし

お洋服屋さんのオーナーだったり雑貨のデザイナーだったり・・・

その暮らしぶり全てが雅姫さんスタイルで

本などもたくさん出ていますよね〜。





画像


グレゴリーとモリラはラブの男の子。

中には2ワンズの写真がいーっぱい!

もう、なんとも愛しいモリラ君!

写真に添えられた一言が絶妙で・・・

笑いあり涙ありの1冊。

ワンコと暮らすってやっぱり幸せや〜〜って

あらためて我が家の愛犬うららをハグしたくなります






画像


うららがいつもここに居る毎日・・・







画像


いつもいつもここに居てくれる・・・








画像


うらら、いつまで居てくれる・・・?









モリラ君はもう数年前に亡くなっています。

そしてグレゴリー君もおじいちゃん犬。

そう、限りある愛犬との生活。

この本を読んで

うららの何気ない様子をもっともっとたくさん写真に撮って

ブログに綴ろうって思いました。





たくさんの想い出を残してくれているうららと私たち家族のために






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!
また遊びに来てね!(^^)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
モデル雅姫さんの本・・・買ってしまった! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる