空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀の大天体ショーどこで見ましたか?

<<   作成日時 : 2012/05/21 16:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



世紀の大天体ショー見ましたか??

今日は娘の通う学校で

「金環日食観察会」

があったので行って来ました〜

朝、パパの出勤よりも早く娘と2人家を出て

お友達たちと一緒に登校



校庭でたくさんの子供たちや先生と一緒に見た天体ショー

いつまでも心に残る想い出となりました。

(カメラ持ってくの忘れた私って・・・









おまけ



画像


髭、きれいに切ってもらったよ

ん〜、美しい横顔







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝です。ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと
ポイントが入ります!
更新の励みになっていますので
よろしくお願いします!(^^)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
世紀の大天体ショーどこで見ましたか? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる