空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安眠うららに起こった悲劇とは・・・

<<   作成日時 : 2012/05/04 08:23   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0



朝から曇り空だとテンション下がる・・・

しかもほんのり寒い大阪。

今年のGWは天気に恵まれませんね〜。

何も予定が無くてかえって良かったのかな??




さて、我が家のうららさんもうすぐ2歳

すっかりオトナ!

今日ものんびりお昼寝中・・・







画像


あたし何の悩みもございませんの

のび〜ん。










画像


あ、誰か来た










画像


愛するパパだわ〜

うっとり。









画像


パパ大好き

とろり〜ん。






・・・と思ったのも束の間。







画像


顔はやめて〜っ

ホラー犬うららの出来上がり。









画像


何すんねんっ

反撃開始。










画像


おちおち寝てられへんわ

避難。







相変わらずしつこくパパの顔中舐めるのが好きなうらら。

そんな時パパはうらら早く寝なさい・・・と思うそうです。

なのにうららが本気で寝ていると起こしたくなる

分かる気がする〜っ





なんやかんや言うてもうららはいつも家族の真ん中






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!
何だか高速道路も怖い・・・
みなさん楽しいGWを(^^♪
バナークリック励みになってます。
ありがとうございま〜す!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
安眠うららに起こった悲劇とは・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる