空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪府貝塚市 「奥水間アスレチックスポーツ」

<<   作成日時 : 2012/05/05 07:51   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日、大阪府貝塚市にある

「奥水間アスレチックスポーツ」に行って来ました

仲良くしているご近所ファミリーY家と一緒!





画像


初めて行く所、どんな所〜??

って思ったら・・・

20代の頃、会社の先輩たちとBBQしに来た事あるやんっ

現地で思い出しました。






画像


アスレチックはこ〜んな山斜面にあります!

ひぇ〜〜っ









画像


30以上のアスレチックを1つ1つこなしていく子供たち。









画像


友達と一緒だと俄然張り切る娘。








画像


親よりも友達と遊ぶ方が断然楽しい

そんな瞬間が増えていく娘。





アスレチック後半は

山の斜面をどんどん登って行くコースだったので

2パパさんズに子供たちまかせて・・・

(アラホーパパさんズ大丈夫ですかぁ〜??)






小雨が降ったり気温が低かったりしましたが

こういう遊びは友達と一緒が一番楽しいね〜

帰宅後も遊びの延長戦




1人っ子の娘にとって近所の幼なじみは本当に宝物です

いつもありがとね〜









画像


Mちゃん、お家に居てる時はあたしと遊んでな・・・

うらら、お留守番ありがとね










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します!
今日は朝から行楽日和〜。
和歌山に遊びに行って来ます(^^♪
バナークリックいつもありがとう〜!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
大阪府貝塚市 「奥水間アスレチックスポーツ」 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる