空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊毛フェルトの小うららがやって来た!

<<   作成日時 : 2012/05/09 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2



GWも終わり、うららと過ごすいつもの生活が

ゆっくりと流れていく今日この頃・・・

5月15日にめでたく2歳のお誕生日を迎える我が家のうららさん。



そんな記念日にどうしても欲しかった物・・・

家族にも内緒で4月からお願いして作っていただいた物・・・



それは〜↓↓↓






画像


羊毛フェルトのうららさん

うらら(笑)

(全長約10p)

そっくりでしょ!






画像


ちょっとオスマシ顔の美人さん







画像


毛の配色もそっくりです







画像


うららはロングの毛質も入っているので

スムースの割に毛足がふんわり長めなんです。

その辺りもしっかりと再現していただいてます!



こ〜んなに可愛い羊毛小うららを作成してくれたのは・・・


「Re*Ron」のロンまるさん


私がロンまるさんの羊毛ワンコを知ったのはお友達のブログでした。

お友達Mちゃんは

長崎県で雑貨ショップを開くオーナーさん。

(ショップブログはこちら→

そのショップでも羊毛ワンコを扱っている様です

ロンまるさんのブログを拝見すると

め〜っちゃ可愛い羊毛ワンコがたくさん!

うららも作って欲しい〜っ

で、直接メールしてお願いしたわけです

うららの正面・顔・後ろ姿など写真データを送信したら

あとは待つだけ!

ロンまるさんのブログに小うららの製作過程が

ちょこちょこっと載るのがワクワクして楽しかったなぁ〜




そんな小うららと実うららのご対面の様子はまた後日UPします

何とも可愛かったよ!




ロンまるさん、心を込めてうららを製作していただき

ありがとうございました

ちゃんと箱に入れて飾っておきますね!





そして、ロンまるさんとの縁を紡いでくれたMちゃん。

ありがとね〜

遠い長崎のショップに今すぐ飛んで行って・・・

ハグしたいです






おまけ。


画像


Mちゃんのお店「カシュカシュ」の看板犬??

レオン君(MIX)です。

君、賢そうやなぁ・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝です。
急な雨や雷で変な大阪です。
バナークリックしていただけると
とっても嬉しいです(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステッカーの時もそやけど、これまたうららソックリに出来上がってるやん!
すごいね〜皆んなすごいわ(^^)
うちも欲しい!けど、写真を撮らないと…。
まだ撮れてないからステッカーも注文出来ないままですf^_^;)
ブリサヴァオ
2012/05/10 18:33
ブリサヴァオさんへ。

めちゃ可愛いでしょ〜!
そっくりやし!!
KONORIさんのステッカーも
かなり可愛いですが
小うららもGOOD!(^^)!
ず〜っと大事にしたいと思います。
サヴァオの写真、早く撮れたら
いいのにね〜(T_T)
おやつでつってもアカン??
みかづき
2012/05/10 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
羊毛フェルトの小うららがやって来た! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる