空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも笑ってる君が好き

<<   作成日時 : 2012/06/01 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


ある日我が家にやって来たとっても可愛いヤツ










画像


うららは不思議そうにしていますね。

「あなたどちらさん?」











画像


うららにしっぽ噛まれても・・・










画像


足を踏まれても・・・










画像


顔を噛まれても・・・










画像


いつも笑顔な君が好き・・・









はい、この小さなシーサー氏は

娘が陶芸教室で作って来た物です

今までの作品で私が一番気に入ってるのがこれ!

とっても柔和な微笑みですね〜

思わず話しかけたくなるような・・・

じっと見てると笑えてくるし

何とも言えないアジがあるやつです




いつもこんな笑顔が溢れる家庭でありますように・・・

シーサー氏に想いを託して・・・









おまけ


画像


昨日、最寄駅前にセブンイレブンがOPENしました。

極上ロールも30円引き

これ、めっちゃ美味しい〜






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝です!
明日はみさき公園にCOWCOWが来るよ!(^^)!
あたりまえ体操見に行くの
あたりまえ〜(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シーサー氏めっちゃ可愛い(^^)♪ その何とも言えない下がった目じりといい、上向きの鼻といい。絶妙にいいお顔。
ほんま何か腹が立っててもシーサー氏見たら笑顔になれそう。
Mちゃんアーティストやね。
めっちゃいいわぁ〜!!

セブンイレブンのスイーツ美味しいよね。
チーズケーキや、わらびもちもお勧めで〜す!!
hanon
2012/06/01 18:33
車だん吉!?
はなまる
2012/06/01 23:09
hanonさんへ。

そうなんです!
何があってもこの顔見たら
許す!!ってなりそうでしょ!(^^)!

極上ロール大好きです。
クリームも牛乳っぽくないし!
わらびもちは食べたこと無い〜。
一度トライします(^^♪
みかづき
2012/06/02 07:22
はなまるさんへ。

おしいっ!
隣に川島なおみは居なかったわ(@_@)

鶴瓶の目にも似てる・・・でしょ(*^^)v
みかづき
2012/06/02 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いつも笑ってる君が好き 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる