空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のラグを片付けて夏仕様に・・・

<<   作成日時 : 2012/06/12 10:30   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


リビングのラグを春夏用に替えました

毛足の長いブラウンのラグを外に干して

(重いねん・・・)

くるくる巻いて2階へ収納・・・

(重いねん・・・)

結構疲れる作業です






画像


ブラウン→アイボリーで気分もすっきり軽い

これ、無印良品のラグなんですが

すごく肌触りが好くてお気に入り!

なのに我が家のカミカミ娘の仕業でラグの所々に穴が・・・







画像


ほらね〜

あと3ヶ所程1円ハゲ状態なんですが

なんとかソファの下に隠れてくれてます・・・

この1か所だけどうしても隠れないんですよね





これ、うららがパピー時代にカミカミしたんですが

昨日、思い出したようにまたカミカミ・・・

(そやそや、これあたしがカミカミしてたとこやん〜♪)

「ダメッ」

の一声でちゃんと止めましたが

(このあたりはちゃんと成長してる!)









そう、カミカミはこれに限りますよん






画像







画像







画像



はい、思いっきり噛んで下さいね〜!

それなら誰も怒りませんから






そうそう、今週金曜日からまたまた

「無印良品週間」が始まりますね〜

ラグ、新調しよかしら〜。

(1円ハゲ我慢した方がいい??)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝します!(^^)!
上のバナーを1日1回クリックしてね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
冬のラグを片付けて夏仕様に・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる