空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レゴのトイカメラで撮影したら・・・

<<   作成日時 : 2012/06/14 09:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨明けしたんかってくらいの好い天気

そして今日は誕生日〜

(人生そろそろ折り返しかっ!?)

こんなに晴れた誕生日って貴重かも

なんせ産まれた日もドシャブリだったらしいですから〜

幸先いいやんっ





さてさて今日のお題はカメラ。

それも娘専用のカメラ。

レゴのトイカメラです!






画像


カラフルで可愛いんです

家にあるレゴブロックでカスタマイズもOK





おもちゃみたいですがちゃんと撮影できます・・・

もちろん・・・

カメラですからぁ・・・







お友達を撮ったり、家族を撮ったり、お花を撮ったり。





うららを撮ったり



画像





画像



私が撮るうららの写真と違う気がする・・・

何が違うってうららの表情が。

どことなく気が抜けた顔してる

油断してるというか・・・。

素ぅや

娘が撮るうららもいいなぁ〜









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝です!(^^)!
今日は誕生日!
いい一日になりますように〜(^^♪
バナークリックもありがとう〜です!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日 おめでとーー!

今日は ホント 清々しいです

冷静になると 人生折り返し感は 確かにありますが

心は女子大生で

ハッピーでいきましょう!
しんすい
2012/06/14 10:04
しんすいさんへ。

ありがとさんです(^^♪
うん、本当に気持ちの好い日です!
そうそう、気持ちはまだまだ女子大生〜!(^^)!
またゆっくり話しよね〜。
ありがとう(^.^)/~~~
みかづき
2012/06/14 10:10
お誕生日おめでとう!!
しばらく、タメやね
最近はマジで自分の歳がわからなくなる時があるんだけど、年齢不詳でお互いがんばりましょうp(^^)q
素敵なバースデーを過ごしてね。
hanon
2012/06/14 16:15
お誕生日おめでとうございまぁす♪

今日は本当に素晴らしい日だね〜
めでたい、めでたい〜(*≧∀≦*)
カモミール
2012/06/14 16:35
お誕生日おめでとうさん!
○○歳も健康で素晴らしい1年でありますように\(^o^)/
ブリサヴァオ
2012/06/14 22:32
hanonさんへ。

まだまだ子育てもこれから!ですし。
疲れてはおられません(@_@;)
お互い頑張ろうね〜(^^♪


カモミールさんへ。

うん、いろんな意味でリスタートな日です!
人生、健康でいれば何度でもやり直せる!
頑張って欲しいなぁ〜って思ってます(^^♪


ブリサヴァオさんへ。

伏せ字年齢、助かりま〜す(@_@)
なんてね!
まだまだこれから踏ん張り時が
たくさん訪れると思います!
健康な一年を過ごせますように!(^^)!


このブログを見て、携帯にメールをくれた
みなさんも本当にありがとう〜(^^♪
いい誕生日を過ごせました!
感謝します(^u^)
みかづき
2012/06/15 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
レゴのトイカメラで撮影したら・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる