空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花アナベルが咲きました

<<   作成日時 : 2012/06/18 13:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


雨の恵みをいっぱい受けて

我が家の花壇に紫陽花のアナベルが咲きました





画像


切り花にして飾ってみました。










画像


とても清楚な白です。

緑がかった白かな?









画像


アップ!






紫陽花が大好きです

だから6月が好きです・・・。











おまけ


今日は天気が良かったのでうららのケージを洗いました!

天日干しにして清潔に!




画像


最初、ケージが無くてキョトンとしてたうらら。

でも、寝る時はいつものとおり・・・頭落ちてる








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
上のおばちゃんをクリックして下さいね!(^^)!
更新の励みになっています(^u^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー!綺麗に花を咲かせてくれた
んですね♪ 私までとても嬉しくなりました。 写真をアップしてくださりまして有難うございました‼
u_annabelle
2012/06/18 22:25
u_annabelleさんへ。

雨にうたれる度に
花壇の植物が生き生きとしています!
大好きな紫陽花!
気持ちをほっこりさせてくれますね(^u^)
みかづき
2012/06/19 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
紫陽花アナベルが咲きました 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる