空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 臭い嗅ぎはやめましょう強化週間

<<   作成日時 : 2012/06/19 09:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



近頃のうららさん、と〜ってもお気に入りな場所は・・・





画像


ソファの端っこ!

アームにアゴを乗っけるのが落ち着く〜







ちなみに正面はこんな感じ・・・






画像


ぶはっ









画像


アゴの位置は微妙に移動したりして・・・

ずっと見てても飽きないですね〜。

(って、飼い主だけですけどね〜)





さてさて、台風が接近していますね。

大阪には夕方に最接近するとの事です。

雨が降らないうちに早々とうららの散歩を済ませてきました




散歩後の笑顔はたまらんぜぃ






画像


今日もお散歩楽しかった〜




でもね、最近うららの散歩中に困った事が。

臭い嗅ぎとマーキングが多すぎる

避妊済みの♀でもマーキング行動はするんですが

最近は20分程度の散歩でも3回位はします・・・。

しかも、全く出て無いやんって事もあり

臭い嗅ぎ→マーキング

のマイナス学習を許した私の責任やなぁ

今まで散歩中のオシッコはほとんど無かっただけに・・・。

まずは臭い嗅ぎを極力止めさせる所からやり直しやなっ







と言う訳で・・・

明日から「臭い嗅ぎはやめましょう強化週間」やで、うらら





画像


えっ・・・マジで








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます!
台風の被害を受けやすい地域の方は
くれぐれも気を付けてくださいね。
大阪はどんなかなぁ〜。
嵐の前の静けさ・・・です。
上のおばちゃんバナーをクリックしてね!(^^)!















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
臭い嗅ぎはやめましょう強化週間 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる