空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴下大好き

<<   作成日時 : 2012/06/05 10:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


ワンコって変な物好きです

例えばうららの場合・・・





画像


娘の靴下。

(脱ぎっぱなしにする方が悪いんやけどさ)






画像


靴下をカミカミすると

みんなが取り返しに来る事はよ〜く分かっているので

常に周りの様子をうかがいながら・・・








画像


少しでも誰かが近付こうものなら

獲物咥えて逃げる準備










画像


で、微妙〜な距離を保ちながら

またまた様子をうかがう・・・







ま、最近はうららが靴下持って行っても

みんな知ら〜んぷりしてますが

困るのは朝。

娘が着替え中に取られた靴下は

うららの唾液でグチョグチョになってたりしますから

「ママ、靴下濡れて冷たなってる〜」ってね。





とにかくワンコって家族の匂いがする物が大好き!

スリッパとか靴とか靴下とか・・・

「なんでその匂いやねんっ」

っていう物が多いんですけどね









おまけ



画像


娘が貰って来たパンダの消しゴム

色合いが妙に可愛い







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いつも訪問感謝します!
バナーのワンクリックもありがとうございます。
更新の励みになっています(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
使用済みが好きなのよね…

洗濯物してあるのは興味なし。
うちのワンコは家族の中でも長女の使用済みの靴下が一番好きです
カモミール
2012/06/14 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
靴下大好き 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる