空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊毛フェルトのブリオ君

<<   作成日時 : 2012/07/15 07:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

朝から蒸し暑い

少し動いただけでじんわりと汗が・・・不快



うららの2歳の誕生日に作っていただいた

羊毛フェルトの小うららちゃん。



画像





可愛い〜ぃそっくり〜ぃ





そしてこちらは・・・




画像


誰でしょう??








画像


お友達の愛犬ブリオ君でした!





自分で作ったんやって〜

すごいなぁ〜!!

とっても上手に出来てる・・・






昨日、りんくうアウトレットに行きましたが

人の多い中いっぱい歩いて少々お疲れ気味・・・

でも、買い物ってやっぱりストレス発散になるなぁ〜

今日も暑そうですが

楽しい一日になりますように・・・











にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとう〜。
夏休みに入ると更新ペースが鈍るかも!?
毎日暑い中、娘と供に乗り切らねばね〜。
バナークリックよろしくお願いします!(^^)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で作ったんですね〜〜私も驚きました!!!
でも、うららちゃんもとってもかわい〜〜〜〜〜!!
コメント少ないですが、しっかり受け止めて(私の気持ちを)ください・・・お願いします!
では、さようなら!!!!!
PIANO 
2012/07/18 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
羊毛フェルトのブリオ君 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる