空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららのネイルは真っ黒やね

<<   作成日時 : 2012/07/22 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


日中は結構な酷暑。

でも、ここ数日

夜はエアコン無しで問題無く快眠出来ている

みかづき地方であります



さてさて・・・

私の実妹はいつもこんな爪してます

(お世話になっているショップ→





画像


今回のネイルは超カラフルやん〜

お洋服もはっきりしたカラーの組み合わせが多い実妹。

このネイルも「らしく」て好きです



実妹の仕事はSE。

めっちゃ指先使うお仕事でしょ〜。

爪の長さの問題じゃ無くて・・・

このカラフルネイル会社的にOKなんかなぁ・・・

ギョギョってなる人居てるん違うの〜って

ふと思い聞いてみたところ

全然OKみたいです

(誰にも何も言わせないオーラが漂っているという噂も)







そんな実妹が

先日の韓国旅行で購入したという

可愛いネイルたち!





画像


ラメがたっぷり入ってる〜!







画像


娘の足にもぬりぬり。







画像


私の指にもぬりぬり。

ぬっている間も楽しい!




パパに見せたら・・・

「爪短かっ」やて

第一声それは無いでしょ〜

(しかし手もシワシワやな・・・)

一般主婦はね〜

爪伸ばして綺麗にお手入れ〜

なんてなっかなか出来ないんですよね

だからたまにこんな機会があるとワクワクします

9歳の娘もワクワク

小さくてもそこは女性やね〜







画像


見て見て〜!

これ、あたしのネイル!

・・・うららは真っ黒けやな






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝します。
昨夜はおばあちゃんちに泊まった娘。
今朝は静かな朝です・・・
バナークリックいつもありがとうございます(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららのネイルは真っ黒やね 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる