空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人と1匹。ある日の光景。

<<   作成日時 : 2012/07/27 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


ある日の昼下がり・・・

まったりな1人&1匹が。





画像


ソファで本を読む人間&その足元でくつろぐ1匹。

うららにはちょうどいい肉枕ね〜







画像


寝心地がよい1匹&ちょっと窮屈になってきた人間。








画像


うらら、足痺れてきたんやけど・・・動いていい?

それでもお構いなし。

うっとり笑顔な1匹。








画像


我慢できずに起き上がったけれど・・・

足だけうららに貸してあげる



Mちゃんありがとう〜







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝します(^^♪
明日から1泊で娘はキャンプに行きます。
帰宅するまで心配ですが・・・
楽しんで帰って来るでしょう!(^^)!
バナークリックありがとうございます(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mちゃんは優しいね!
どんなことがあってもうららが大好きなのがよくわかって微笑ましく思いました。

ずっとずっとうららのそばにいてあげてね。
はなまる
2012/07/27 22:20
はなまるさんへ。

お久しぶりです(^^♪
とにかくうららは人のそばが
落ち着くみたいです。
この時も娘は
身体を動かしたかったみたいですが
うららが気持ちよさそうに寝てるので
かなり頑張って体勢を保ってくれてましたよ!
みかづき
2012/07/28 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
1人と1匹。ある日の光景。 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる