空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨音を聞きながら・・・うららは寝てばかり

<<   作成日時 : 2012/07/03 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨・・・

梅雨だから仕方ないっ。

今日は朝から腑抜け状態な私

蒸し暑さと湿気と眠気にやられました。

それでも何とか家事を済ませて・・・

パソコンに向かっております




本日、お友達と会う約束が延期になりまして

のんびりモードな私。

うららものんびり。






画像


うららに新しいカミカミをプレゼント。

マローボーン。






画像


くんくん・・・







画像


ママ、前のより美味しそうな匂いがしますよ。








画像


カミカミカミカミ・・・







画像


お気に召したようです







そうそう・・・

昨日お友達が生うららちゃんに会いたい!と言って

遊びに来てくれました〜

人が大好きなうららですが

初対面の方にはとりあえず吠える傾向が。

(初対面でも外で会うと平気みたい・・・)


それを彼女に伝えると

「大丈夫、めげずに仲良くなるから」と・・・

さすが犬飼い歴の長い人は違うなぁ〜


案の定、最初は吠えていたうららも

しばらくしたら・・・



画像


こ〜んな感じの笑顔でウェルカムでした

Kちゃんまた遊んでなっ








画像


うららにたくさんおやつもいただいちゃって




ありがとう〜







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝です!
おばちゃんイラストをクリックして下さい(^^♪
いつもありがとうございます!(^^)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
雨音を聞きながら・・・うららは寝てばかり 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる