空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨ANTRYのサマーセール

<<   作成日時 : 2012/07/06 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょこちょこ覗きに行っている

「ANTRY」のサマーセールDMが来たので

行って来ました〜

何かお得な物あるかなぁ〜??






画像


ゆったりした薄手のニット。

ベージュ・グレー・ネイビーの3色から

迷って迷って結局またこの色







画像


足元ラグ。

ラグ大好き!

使う場所は後から・・・

とりあえず買ってしまうマット類






画像


ざっくりした感じが裸足の足裏に心地好さそう〜!

夏っぽくて可愛い〜







画像


ウッディなプレートを3枚。








画像


これは「黒法師」という名前の多肉植物!







画像


上手く育てて増えたらいいなぁ・・・










画像


店内に流れてたJAZZが

とっても良かったのでアルバムを購入。

試聴も出来ました





ちょこちょこと買い物しましたが・・・

気付けば全てセール対象外でした

何しに行ったのやら???

財布の紐きつ〜〜く締めなあかんわっ








おまけ


画像


汗ばむわ〜

蒸っしむしな日は寝るにかぎるわ〜

(いつも寝てるけどね)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝します(^^♪
上のマカロンをクリックしてね!
ランキングに参加中です。
更新の励みになってますので
クリックお願いします〜(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜黒法師って名前なんや(・_・;
今は枯れてないけど、以前うちにありましたよ。
ある日突然、花が咲いててビックリ!!
なんでビックリしたかと言うと、何年も咲いた事が無かったから(笑)
花が咲いてから枯れてしまいました。残念(涙)
ブリサヴァオ
2012/07/06 19:34
ブリサヴァオさんへ。

へ〜、どんな花が咲くのかな!?
突然咲くなんて〜なんでやったんやろ?
でもその後枯れてしまったなんて
何だか儚いね〜(T_T)
我が家の黒法師も花咲くといいなぁ〜(#^.^#)
みかづき
2012/07/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
雑貨ANTRYのサマーセール 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる