空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏仕様のベッド&冷んやりグッズ

<<   作成日時 : 2012/07/09 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の恵みと太陽の日差しをいっぱいに浴びて

育ってます育ってます・・・

何が??

庭の雑草です

今日は朝から草抜き三昧でした〜

(すでに右手の母指球と腕が筋肉痛・・・)




さて、梅雨明けも目前!?

本格的な夏も近いっ!




画像


うららのベッドも夏仕様にチェンジ〜。

涼しげなマリン柄ベッドはセールで980円也〜







画像


早速寝ております。

ここにワンコ用のひんやりマットを敷けばもっと涼しいよ!






夏の冷え冷えグッズ、こんなのも購入↓


画像


「ひえひえマリンチョッキ」

(チョッキて・・・)







画像


1〜2分水に浸してから装着するだけ!

水が蒸発する時に熱も逃がしてくれるらしい







画像


こんな感じ。

SSサイズで大丈夫〜と思って買いましたが

よく見たら目安体重2・5KGやて〜。

うらら、3・3KGやんなぁ・・・








画像


マジックテープで固定するんやったら

多少は融通きくかっ





さ〜てどうなる??

うららさん、無事装着なるか??

夏本番が楽しみだわ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します!
上のおばちゃんバナーをクリックしてね!
更新の励みです(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うららちゃん、チョッキを着れるといいですね!
最近、こめんとしてなくてすいません・・・
コメント少なくてスイマセン・・・
またお邪魔します!!
piano
2012/07/10 07:41
pianoさんへ。

コメントありがとうございます♪
うららにチョッキ着せたら
ブログに載せますね〜(#^.^#)
また遊びに来てくださいね!
待ってます〜(^^♪
みかづき
2012/07/10 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
夏仕様のベッド&冷んやりグッズ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる