空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の行動の理由は何!?

<<   作成日時 : 2012/08/15 08:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

最近になってうららがこんな行動を・・・







お風呂の前で待機中。




今までしなかった行動です。

初めて気付いたのは私と娘が一緒に入浴している時。

ドア越しになんとな〜く黒い物体が・・・

リビングに居たパパに聞いてみると

「そやねん、さっきからそこで待ってるで」って。

今までは家族が入浴中もリビングのソファで居たのにね。

不思議〜


ちなみにこの写真は私が入浴中に娘が撮った物です。

なので、

うららが一人ぼっちで不安になっている訳ではないと思うんやけどな・・・





もしや護衛??

ちゃうちゃう

なんとなく??

たぶんそうとちゃうか



うららの謎な行動・・・本心はなんやっ





そうそう昨日ATCでやってる

モンスター研究所」に行って来ました。

4時前にATCに着きましたが1時間待ち。

コンピュータ制御されたモンスターを見学している私たち・・・という設定。

参加型のアトラクションですね。

中は撮影禁止だったので写真はないですが

正直、大人は期待外れ感が

娘は怖がったりびっくりしたりで

めっちゃ楽しかったみたいなのでまぁヨシとするか

行かれた方いらっしゃったら感想聞かせて欲しいわ



さて、お盆休み最終日の今日は

みかづき家恒例の・・・

和歌山マリーナシティですぞ

(ついこないだ行ったばっかりちゃうの!?)








画像


またお出掛けなん?

最近お留守番ばっかりやん・・・。


(ほんまや、なるべく早く帰るね)








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝です。
おばちゃんイラストをポチッとしてね!
人気ブログが満載ですよ〜!(^^)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜っ!!うららちゃんそんな謎の行動するのっ! あっ驚きから始まってスイマセン・・・
でもあれとってもかわいいですよね〜〜〜
アレ見たらきっと癒されるだろうなぁ〜〜
まだまだうららちゃんの写真待ってまぁ〜〜〜す!!
piano
2012/08/15 21:33
pianoさんへ。

はい、あれとても可愛いんです!
いつもうららの写真を楽しみにしてくれて
ありがとうございます!(^^)!
みかづき
2012/08/16 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
謎の行動の理由は何!? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる