空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スポットライト浴びて・・・女優?

<<   作成日時 : 2012/08/17 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



夕方になると我が家のリビングには

西日がサンサンと射し込むのです








画像


眩しいのよねぇ・・・









画像


スポットライト浴びるって・・・









画像


女優って辛いわ・・・










画像


ぷぷぷ・・・

おもちゃで遊び疲れて寝てるだけやんっ





ワンコってホント可愛いです








昨日、娘が初めて1人でバスに乗ってお出掛けしました!

最寄りのバス停から実妹が住む家まで・・・

約25分のバス旅です

自分で運賃を払って・・・とても緊張したそうですよ。

妹とはランチしたりいろんな所をうろうろして来た様です







画像


お小遣いでお土産まで買って来てくれました〜!

パパには会社で使うボールペン。

(消せるやつやで〜!)

私には前髪をちょこっと留めるのに便利なクリップ。

(前から欲しいって言ってたの覚えてくれてたのね〜)

行きも帰りも1人で良く頑張ったね









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いつも見に来てくれてありがとうございます!
夏休み後半戦もまだまだ続きます・・・
朝はけっこう涼しくなったかな?
もう少し頑張ります!(^^)!
バナーワンポチいつも感謝です!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポットライト浴びて・・・女優? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる