空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔はなるべく多い方がいいですよね

<<   作成日時 : 2012/08/20 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

日差しはまだまだ強いですが

朝のうらら散歩は心地好い風が吹いています




お盆休みの間、お留守番ばかりで退屈だったうららさん。

家族が帰宅すると最高の笑顔で出迎えてくれます





画像


Mちゃんおかえり〜。










画像


待ってたんやで〜。









画像


マッサージが気持ちいいわん










画像


お腹もマッサージしてな。







うららは本当に賢くお留守番してくれます

外出時はおやつを与えるので

うららにとって「お留守番=おやつ=嬉しい」

というプラスの構図が出来上がっている様。

普段はフリーで生活してますが外出時はケージです。

一番落ち着く自分のベッドでひたすら寝てるんやろなぁ




画像


穏やかな寝顔・・・癒されるぅ〜





1人になっても必ず家族がこの家に帰って来る・・・

そんな安心感がお留守番上手の理由かな



涼しくなったらうららも一緒にお出掛けしよね〜










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します(^^♪
おばちゃんイラストをクリックしてね!
更新の励みになります!(^^)!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
笑顔はなるべく多い方がいいですよね 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる