空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタな2人はまるでコントみたい

<<   作成日時 : 2012/08/24 19:36   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



まったりと寛いでいる時に限ってやつはやって来る・・・






画像


Mちゃん遊んで〜。








画像


なぁ〜、Mちゃん遊ぼうやぁ〜。








画像


遊んで遊んで〜っ。

(無視されるとぐるぐる回り出します)




それでも知らんぷりな娘。








画像


遊ぼうやぁ〜っ。

(アピールアピール)










画像


うらら、ごめんな無視して・・・









画像


今ごろ謝られてもなぁ・・・









画像


まぁ、今日は許したるわ。

今度からちゃんと遊んでや〜!






なんともドタバタな2人です








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます。
今日は幼稚園時代のお友達と遊びました!
小学校は違うけど中学校はまた同じ!
いつまでも仲良くしてね(^^♪
バナークリックもついでにポチッとお願いします!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ドタバタな2人はまるでコントみたい 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる