空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カバヤのジューシーとクッピーラムネ

<<   作成日時 : 2012/08/31 08:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



我が家の愛犬うららさん。

只今2歳。

まだまだ遊びたい盛りです








画像


うらら何をくわえてる???










画像


もしかしてカバヤのジューシーの蓋???











画像


大丈夫やと思うけど

万が一喉に詰まったら怖いから返しなさい・・・











画像


いやしかし・・・

間抜けな顔やで、うらら









画像


いや別に何も無いです。









カバヤのジューシーって昔からありますよね〜。

(そ、今回の切り口はココ!)

子供の頃からラムネやジューシー系が大大大好きな私

梅ミンツとかヨーグレットとかね〜今でも自分の為に買いますから。




先日こんなの見付けましたよ〜↓







画像


クッピーラムネはあまりにも有名ですが・・・

わらび餅って










画像


うらら、見て見て〜っ

わらび餅やて・・・









画像


あんまり興味無いか・・・





まだ食べてないんですが・・・

おそらくラムネ味のお餅に

クッピーラムネパウダーをふりかけて食べるって感じみたいです。

若干怪しい気もしますが

クッピーラムネ好きとしてはとりあえず押さえておこかぁ〜




追記。。。食べました!とてもチープな味ですが結構美味しかったです。リピあり♪






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝です!
今日はご近所みんなで花火。
夏休み最後の想い出になるね〜。
雨、降りませんように・・・
バナークリックもよろしくお願いします!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カバヤのジューシーとクッピーラムネ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる