空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワンズ集合〜(^−^)

<<   作成日時 : 2012/08/08 07:55   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家の愛犬うららさんについて少し。

うららは今年の5月で2歳になった女の子。

お友達のお姉さんが飼っている

「ごま♂」と「ひめ♀」の間に出来た子供です。

いつかはワンコを迎えたいな〜と思っていた我が家に

お友達が声を掛けてくれました。

「お姉ちゃんとこのチワワが赤ちゃん産むんやけど・・・」って。

こんな感じで縁が繋がり

うららは我が家にやって来たのです



さて本題。

うらら、初めて血の繋がった「身内」とご対面して来ました!!

いや、産まれて2ヶ月間はみんなと一緒に過ごしてたから

初めてではないか・・・

(初めてなのは私たち〜)







じゃ〜ん。

黒いのがうらら。

奥がごまパパ。

手前のロングコートがうりちゃん。

うりちゃんは、ひめママが1度目の出産で産んだ子供。

なのでうららのお姉ちゃんやね〜

(この日、ひめには会えなかったんです











ごま&うり。

ごまはとっても穏やかでマイペース。

初めて会った私たちにもとってもフレンドリー!

膝に乗ったり身体を寄せてくれたり

とにかく連れて帰りたいくらい可愛かったんです

うりちゃんはちょっとシャイな仔かな?

呼んだら来てくれそうで・・・でもどこか警戒モード。

娘はうりちゃんが可愛くて仕方なかったみたい。








画像


ごまは本当に人なつっこい

たくさん触らせてくれました!









うららはと言いますと・・・

私の膝に乗るごまにやきもち焼いてみたり

うりちゃんに構いたい娘にやきもち焼いてみたり

忙しい〜っ

でも、他のワンコと長い時間触れ合う事が少ないうららですが

この日は吠える事も無く・・・

特にうりちゃんの事はお気に入りだったようです

(ごまはマイペースすぎてうららを相手にしてなかった感じ





今度はひめママにも会いたいなぁ〜

いい季節になったら

みんなで公園でも行きたいね

それまで、ごま・ひめ・うりちゃん元気でね



会わせてくれたお姉さんに感謝します。












おまけ






ラブラドールのサヴァオ君と娘。

サヴァオが想像以上に大きくて最初怖かった娘。

おまけにハイパーなやんちゃッ子サヴァオ。

2本足で立つと娘の身長をはるかに超えます

うらら、サヴァオの事めっちゃ怖かったんかな?

とにかくサヴァオには吠えてましたねぇ・・・

サヴァオ、また会おうね!!








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝です。
バナークリックお願いします(^−^)
更新の励みです(^^♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サヴァオ・・・
でかっっっっっっ
そしてごまパパチワワにしては太っっ!!
そしてうりねぇ毛ぇ長っっ!!
あっすいません・・・おどろきすぎですか?
でもこのへんで失礼します
piano
2012/08/08 18:49
涼しくなったら絶対に集合しようね!
今度は全員集合で(^^)
Mちゃんサヴァは無理かな?って思ったけど
やっぱ犬好きやね〜!大丈夫やったね!
いっぱ〜い触ってもらえてサヴァも
大満足の1日でした(^^)
また来てね!
カレー屋さん、あれから仕事帰りに覗くけど
お客さん入ってない(^_^;)
ジョリパで正解かも(^^)
ブリサヴァオ
2012/08/08 20:52
pianoさんへ。

サヴァオ、大きいですよ〜(@_@)
手も足もでかい〜!
でも愛きょうがあって可愛いんです。
ごまは確かにちわわにしては
大きかったわ〜。
でも、また会いたい(^^♪


ブリサヴァオさんへ。

娘はまだまだ身体が小さいので
サヴァオがじゃれるとヨロヨロしてたね〜。
お腹も見せてとっても楽しそうな
サヴァオ!また触らせてね〜!(^^)!
カレー屋さん、リベンジしたいねんけどなぁ。
夜はやっぱり暇なんかぁ・・・
もし行く機会があれば
辛いカレー試して来てね!!
みかづき
2012/08/09 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
チワワンズ集合〜(^−^) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる