空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS のどか〜なお散歩コース

<<   作成日時 : 2012/09/27 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


今日も最高の秋晴れ。

30日から怪しい雲行きに・・・??

運動会、なんとか雨降りませんように






今日は事情でポコッと予定が空いてしまいまして・・・

(Sさんごめんね〜)

お天気も好いのでうららの散歩はロングバージョンで





画像


レッツゴ〜♪

「ママ、例のコースですね」



いつもは住宅街の中を散歩していますが

ロングバージョンはとってものどかなコース!








画像


彼岸花。









画像


まだまだ蕾のものも。










画像


さりげない佇まい。









画像


うららは散歩が大好きでとにかくグングン歩く・・・。

止まって写真撮るのも一苦労









画像


たまに立ち止まって空気の匂いを嗅ぐ。









画像


稲穂と彼岸花。









画像


この辺りの風景はのどかで気持ちが好いです〜。









画像


途中、お友達のワンコ「しげ君」に遭遇









画像


しげは以前この辺りを放浪していたノラでした。

今は優しい家族の元で幸せそう





うららは大きなワンコを怖がって吠えるんですが

しげにはもうすっかり慣れた様子。

だって、しげはうららに会うといつも

鼻をキューンキューン鳴らしてくれるねん







画像


しげとバイバイしてしばらく行くと白い彼岸花発見!








ざっと小一時間のお散歩コース。

うらら、楽しかったね〜








スマホがあると便利やね〜。

ちょっとしたお散歩風景を撮りたくても

大きなカメラ持ち歩くのが面倒で・・・

これからどんどん活躍するね〜スマホちゃん!









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
明日は学校の草引きボランティアに参加してきます。
熱中症に気を付けないと!
バナークリックお願いします〜(#^.^#)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかで見たのどかな風景(^o^)
ほんと気持ち良さそうやね。

写真キレイやわ(*^^*)
どんどん活用の場が広がってくるね。
ブログのアップが楽しみです^_−☆
kama
2012/09/28 09:05
kamaさんへ。

kamaさんもこの辺りの風景はご存じですよね〜。
今、とっても気持ち好いですよ!
写真綺麗ですか!?
圧縮すると何だか画像が粗くなってる気が・・・汗
また遊びに来て下さいね〜(#^.^#)
みかづき
2012/09/30 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
のどか〜なお散歩コース 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる