空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とどまるところを知らない抜け毛・・・泣

<<   作成日時 : 2012/10/04 10:39   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


台風のため延期になっていた運動会が2日に無事終わりました。

秋晴れのいいお天気で最高!

パパは結局仕事で観覧することが出来ず・・・

給食だった為、お弁当も子供たちと食べる事が出来ずで


さすがに平日ともなるとパパさんの参加が少なくて

PTA競技もどうなる事かと思いましたが

その分ママたち頑張りました

私も役員の雑用をやりながら

綱引きや子供との触れ合い競技に張り切って参加!

筋肉痛で腕と首が痛い・・・






今日はあいにくの雨でお散歩に行けずなうららさん。


お部屋でブラッシングしましょかね〜








画像


「ママ、今日はお外でブラッシングじゃないねんな・・・」

(は〜ぃ、Mちゃんのピアノの椅子やで)










画像


「これ、最初は気持ち良いねんで」












画像


「でもな、ママしつこいねん。だんだん嫌なるねん」














画像


うらら、置物みたいに固まり出したらそろそろ限界








今日もこのへんでやめといたるわ




一年中抜け毛ちゃんなうらら。

コロコロ消費の早いこと早いこと





地道なブラッシングで乗り切るべしっ









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
バナークリックいつもありがとう〜(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
とどまるところを知らない抜け毛・・・泣 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる