空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららへ・・・ありがとうの手紙

<<   作成日時 : 2012/10/05 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



先日、娘が学校の授業で書いたと言う手紙。

自分の周りの誰かに

「ありがとう」の気持ちを込めた手紙。





画像





ちょっと紹介!






真っ黒うららへ



いつもMがないた時に、ぺろぺろなめてなぐさめてくれてありがとう。

いつも元気で、かわいいうららでいてね。

Mが学校から帰って来た時にしっぽをふってよろこんでくれてありがとう。

「らぁちゃんおいで〜」とか「らぁ子」とか「らら」とか

いろんな名前でよんでごめんね。

Mのあそび相手になってくれてありがとう。

家でMがろう下をぬれぞうきんで「ダッダッダッ」って走ってそうじしてた時

ぞうきんのはしをくわえていっしょに走りながらそうじしてくれてありがとう。

いつもみんなをいやしてくれてありがとう。

これからも仲よくしてね。



Mより






うらら、いっぱいありがとう言うてもらったね〜。

良かったね、うらら







画像


「あたしもMちゃん大好きよ!」








画像


可愛くて愛情いっぱいの手紙をありがとう








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
バナークリックして行って下さい〜(#^.^#)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
読んでてなんか涙出てきたわ〜T^T
本当に気持ちの優しい娘ちゃんやね。。。
うららを大切にしてくれて有難う‼
ブリサヴァオ
2012/10/10 12:52
ブリサヴァオさんへ。

コメントありがとう〜!(^^)!
私も、最初に読んだ時は嬉しくてうるうるしたよ!
1人っ子の娘にとってうららはとっても大切な
相方です(^^♪
みかづき
2012/10/10 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららへ・・・ありがとうの手紙 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる