空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔にも指にもうららにも・・・使える癒し系グッズ

<<   作成日時 : 2012/10/09 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


ハウスオブローゼで贈り物を選んでいたら

こんな物を発見!





画像




画像


よくある感じの癒し系グッズです。









画像


ほっぺの辺りをコロコロ・・・

オーソドックスな使い方ですね。










画像


これ、指を1本1本コロコロしても気持ち好いんです

パソコンワークで疲れた指に・・・

SEやってる実妹にもプレゼント










画像


こんな使い方も出来ちゃう










画像


あまりの気持ち好さにのけぞるうららさん。










画像


顔にも指にもうららにも〜








使えるな・・・








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
お帰りの際は上のおばちゃんをポチッとお願いします(@_@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
顔にも指にもうららにも・・・使える癒し系グッズ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる