空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとやっとブログ再開です・・・

<<   作成日時 : 2012/11/05 14:31   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しています。

いつの間にか11月に入り5日が過ぎてしまいました。



お待たせしました〜っ

て誰も待ってない??

・・・というか私が待ってました!なんですが


11/1から今日までウェブリブログシステム不具合の為

大規模なメンテナンスを行っていたらしく

その間、ログインする事も出来ず・・・

もちろん記事の更新は全く無理で。

この機会に本気でブログの引っ越しを考えていた私。

5日も更新しないなんて三日月ブログ始まって以来かもよ〜

ほんと、不具合期間長すぎる・・・ウェブリブログ頑張ってくれ〜



と言う訳で

もしももしも

「みかづきさん、何かあったの??」

なんて心配してくれた方がいらっしゃいましたら・・・

私は元気です

病で倒れてたのはウェブリブログのシステムであります








この方ももちろん相変わらず・・・






画像


「ママがぬくぬくだしてくれた。」

(あなたの為に出した訳ではないが)










画像


「おひさしぶり。みかづきけのうららです。」











画像


「ぬくぬくでとろとろにきもちよくなったので・・・」










画像


「きょうはこのへんでしつれいして・・・おやすみなさい







小さな電気ストーブはもはやうらら専用と言っても過言ではなく・・・

ほんとにまん前陣取ってるからね〜





寒がりうららさん、ゆっくりおやすみなさい








どんなに忙しくても

私はやっぱりブログ書くのが大好きだわ

書きたくても書けないってもどかしいものです。

こんな三日月ブログをこれからもよろしくご訪問くださいね





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
週末、灯油を買いに行きました。
加湿器も出さないと・・・
バナーポチリとお願いします(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに長かったですよね〜
私なんて、ストップしてるの知らなくて
スマホからアプリ経由で記事を作成してて
写真をアップした途端、強制終了で
全文パァ〜で、ガッカリで怒り心頭!
まぁ、ちゃんと確認してなかったのが
悪いんですがね〜
久しぶりに可愛いうららちゃんに会えて
嬉しかったです
kama
2012/11/06 08:00
kamaさんへ。

ほんと困ります・・・っていうか不具合ちょこちょこ
ありますよね。
作ってた全文がパーなんて発狂です(T_T)
もう2度と同じ文章書けませんもんね。
無料ブログにも限界がきてるのかなぁ・・・
ウェブリブログ、ほんと引っ越したいんですが
どうも引っ越し受け入れは簡単に出来るようですが
去っていくにはイマイチなシステムみたいで。
いろいろ調べたんですがパソコンに明るくない私
には壁が高い・・・しかも掛かりきりになる
時間もなくて。
何かいい方法ないですか?
このブログをやめて違う所に引っ越して
新しいブログにリンクさせるってのはダメなんかな?
でもやっぱり記事ごと引っ越したいですよね(T_T)
だれかアドバイスして欲しい〜(T_T)
みかづき
2012/11/06 09:07
ほんと、悩むところですよね。
一番簡単なのは、区切りのいいところで止めて
違うとこであらためて始めるってことかな〜。
今までのは何らかの形で残すとして。
な〜んて、言うのは簡単やけど
やるとしたら、やっぱり時間と労力がいるもんね。
しゃ〜ないから、もうちょっと我慢して
続けてみようかな、なんて思ってます。
kama
2012/11/06 10:17
みかづきさん、お久しぶりです(*^^*)♪
ウェブリブログの不具合だったのですね〜。毎日2〜3回チェックして、まだ更新されてないなぁ、珍しい!って思ってましたσ(^_^; みかづきさんもうららも元気そうでよかった!(^^)!

バックアップ機能で記事をエクスポートできるはずなので、お引っ越し先にインポート機能があれば意外に簡単にお引っ越しできるかもしれません(@^▽^@)
yuruly
2012/11/06 15:07
kamaさんへ。

そうなんです、結局ここで慣れてしまってるし
喉元過ぎれば状態で今まで来てる感じです。
↓でyurulyさんが簡単に出来るかもって
コメントくれてますのでまたアドバイス
してもらいます(^^♪
みかづき
2012/11/07 08:45
yurulyさんへ。

ご無沙汰です!コメントありがとうございます!
簡単に出来そうですか?私でも?
引っ越し先も考え中です。候補はいくつかあるんですが
そこはみんなインポート機能があるみたいです。
また詳しくアドバイスお願いします(^^♪
みかづき
2012/11/07 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
やっとやっとブログ再開です・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる