空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる気になる甘い香り

<<   作成日時 : 2012/11/24 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



娘のやる事は何でもかんでも気になるうららさん。

特に食べ物に関しては

気になる気になる気になるぅ〜





画像


「Mちゃんれいとうこからなにだしてきたん?」








画像


「あまくていいにおい〜」








画像


「くださいな〜ぺろりん」




残念・・・

うららは食べられないねん

甘くて美味しいアイスクリームは

娘が一人占めでした







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
紅葉は今日明日が見頃だそう!
どこか行きたいなぁ・・・
うららバナーをポチリとお願いします(^u^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
気になる気になる甘い香り 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる