空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も終わり・・・錦織公園

<<   作成日時 : 2012/11/27 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

気温は低くても日差しがあれば気分は上がります。

昨日の様なお天気は嫌ですね・・・




3連休の最終日、錦織公園に行って来ました

天気が好かったのでうららも一緒です!



娘カメラマンが木々の写真をたくさん撮ってくれましたよ〜。

フォトギャラリーしばしご覧下さい↓




画像






画像






画像






画像






画像





画像



いろんな場所へ出張して撮影していた娘。

寝転んでみたり・・・いろんな体勢で。




その間、おかんとおとんは何していたかと言いますと・・・




画像


恒例のバドミントン

楽しぃ〜!






画像


物思いにふける(風の)うららさん・・・

「ママ、あきもおわりみたいね」






画像


たくさん走ってたくさん遊んで楽しかったね〜。

パパもご苦労様でした







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
うららのお顔をポチリとお願いします(^u^)









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
短い秋もあっという間に終わりですね。冬は冬の風情があってイベントもいろいろあるので季節感を大切にしたいですね。風邪には気を付けましょうね。
はなまる
2012/11/27 23:26
はなまるさんへ。

長かった咳がようやく治まりました。
これからインフルエンザやノロ・ロタと
大変な季節ですね。
まずは免疫力が低下しない様な生活が大事ですね!
みかづき
2012/11/29 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
秋も終わり・・・錦織公園 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる