空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上の眠り・・・ここはどこでしょう?

<<   作成日時 : 2012/11/06 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本格的な冬に突入っぽい・・・

この時期、暖房器具を出すタイミング難しくないですか?

今から暖房点けて真冬どないすんねんっ・・・って

ちょっとした心の葛藤が

(我が家は電気ストーブもファンヒーターも出しましたが)





この方は何だかいつもぬくぬくで羨ましい限り。





画像


超天国・極上の眠り満喫中のうららさん

あったかそ〜〜ぅ。







で、うららはどこでお休み中なん??








画像


やっぱりぃ〜〜っ。

珍しくリビングでうたた寝中の娘。

とりあえずそこらじゅうのブランケットや膝掛けを

かき集めて娘に掛けてあげてたら

ちゃっかり潜り込んでたのね〜




うららはMちゃん大好きやから・・・

ぬくぬくも2倍やね







あ〜、2人とも暖かそうで羨ましい・・・







画像


この小さな電気ストーブはほとんどうらら専用











おまけ



画像


うららのママ「ひめちゃん」の最近のお姿!

目の前にチョコレートパンがあるのに・・・耐えてるな

毛の色も長さも違うけど

やっぱり母娘、顔は似てるかな??









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
お帰りの際にバナーをポチッとして下さい。
更新の励みになっています(^^♪













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
極上の眠り・・・ここはどこでしょう? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる