空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し顔?それともいやしぃ顔??

<<   作成日時 : 2012/11/07 08:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


5日間、不具合により記事を更新出来なかった三日月ブログ。

写真も溜まっていたのでさくさくとアップしますよ〜




リビングのテーブルで私がパソコンを開くと

たいていうららはスタスタスタとやって来きます

寝ていても、遊んでいても、ボーッとしていても・・・

たいていうららはやって来ます




仕方が無いので膝に乗っけます↓






画像


「ママのおひざにのったらいつもとちがうけしきやねん」




おそらくテーブルの上には

美味しそうな物が乗っていると思ってるうららさん。

(本当に美味しそうな物が乗っている時は人間の膝には上げません。)


残念・・・うらら

美味しそうな物じゃなくてそれ、パソコンやで〜








画像


「おいしいものなかったわ。でもママのおかおがちかくでみえたよ




う〜〜っ

飼い主の希望的観測でうららのセリフを書いてみました。

こんな風に思ってくれてると最高に嬉しいんやけどね〜





でも実際・・・

「ママ、おいしいもんなんもないやんっ

がうららの本音かもね〜



それでもいいのよ〜、ママはあなたが大好き

そんな顔で振り返られたら

パソコン中断してハグしなくっちゃね〜





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
山の中のカフェに行って来ました。
紅葉がとても美しかったです!(^^)!
お帰りの際はバナーポチッとお願いします(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
癒し顔?それともいやしぃ顔?? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる