空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 消しゴムコレクション

<<   作成日時 : 2012/11/09 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


うららと散歩をしていると

いろんなお宅で植木屋さんを見かけるようになりました。

年末が近づいてるなぁ・・・。

あ〜、過ぎ去る月日の早い事早い事




もうずいぶん前になりますが

東急ハンズで購入した消しゴムたち

もちろん、文房具好きな娘へお土産です。






画像


ノートの1行消し。

罫線の幅にピッタリで消したい1行だけを

はみ出さずに消せるミリケシ。








画像


カド消し。

プチだけどカドがたくさん・・・



ん、確かに角がいっぱいあって消しやすそう

消しゴムって新しい角で消すのが気持ち良いですもんね〜




最近、娘は

可愛いキャラクターの消しゴムではなく

機能的で事務的な消しゴムが好みの様です






今日は消しゴムの話かいっ。

地味ですね〜

って言ったら娘に怒られそうですが。









おまけ




画像


うららの頭に何やら白い物体??

歯磨き粉付いてしもたぁ〜〜っ



これまた何とも地味な話・・・

そして地味なお写真でありました










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
お帰りの際はうららをクリックしてね(^^♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
消しゴムコレクション 空に三日月 〜みかづきの巣籠りブログ〜/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/04 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
消しゴムコレクション 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる