空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららが寝てるのは一体どこ?

<<   作成日時 : 2012/12/21 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は終業式。

長かった2学期も終わってみれば

あっ

と言う間。

明日から娘は待ちに待った冬休み



うららも嬉しいね!

毎日遊んで貰えるよ!

そんなうららさん・・・




画像


気持ち良さげにまったりと・・・うとうと中。

で、どこに居てるの??










画像


え??

もしかして・・・








画像


ママの背中か〜〜〜ぃっ

新聞や雑誌を読んでるとすぐ背中に乗るうらら。

(背中あったかいねんけどね〜)









画像


こ〜んなに高くしてもなんのその。

動じません。

それどころか爆睡








画像


今度はどこで寝てる??









画像


娘の背中でした。








画像


あったかいね・・・うらら。







さぁ、今日は学校から帰宅したらクリパ

楽しみ!

そうそう・・・娘は今日クラスでお友達とものまね劇を披露するらしいです。

ローラのものまねやYOUのものまねでコントを作って・・・

いや、実際娘のものまね似てるんですよね〜

笑える・・・

この遺伝子は一体どこから生まれたのでしょうか??

(絶対に私ではない)

謎・・・







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
訪問感謝します。
忘年会シーズンですね〜。
今年もまた家族女組で女子会するか!
うららをポチッとしてね。
あ、うららも女子やな・・・汗




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららが寝てるのは一体どこ? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる