空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主の自己満足写真にお付き合いを!

<<   作成日時 : 2012/12/29 08:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年も残すところあと3日。

・・・とは思えない程年末感がないですね。

今日も普通の土曜日って感じですが

hanonさんにてお正月のお花レッスンがあるので

ちょっと年末&お正月気分を味わえるかな??

お〜〜っと、夜は小中高の同級生メンバーで忘年会もあるんやった!

結構年末感あるやんか〜っ





この方は年末もお正月も関係な〜〜し

飼い主の自己満画像にお付き合いを・・・






画像


「うららです。こんなところから失礼します。」








画像


ほんと、うららはひっつき虫やわ。








画像


うららのサンドイッチ〜!

(注)上になってる足を軽く浮かせてる為、娘は足ぷるぷるきてます。








画像


しかしひっついてれば君はどこでも眠れるのか!?









画像


やっぱり癒やされる・・・

うらら寝てるだけやのにね〜

可愛い〜っ



飼い主の自己満足にお付き合いありがとうございました!







今はワンコ用の年越し蕎麦もお雑煮も売ってます。

うららにもお正月気分味あわせてあげようかな??

・・・って本人(犬)分からないやろうけどさ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問感謝します。
年末年始もブログ更新しま〜す。
お暇な時に遊びに来て下さいね!
来たよ〜の足跡、ワンクリックで残してね(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
飼い主の自己満足写真にお付き合いを! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる